聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

windy

2019-09-17 21:16:54 | 波乗り
日曜日は


Y利っちゃんとサーフィン。

北東風なんで、千葉北方面へ


最初は、片貝あたりで!と思ったけど・・

意外に風が強く、しかもサイズもあるみたいで


もう少し北上して



あらら・・・



飯岡もかぁ・・・



となりならイイかな?

と飯岡を彷徨ってると・・・


おー! 何処かで見た顔ww


FさんとGくんに遭遇🎵




ここでやろうかねー!


みんな、選ぶポイントは同じだねーwww

4人で入りましたが・・・

サイズはセット胸~肩くらいで、アウトからウネる波は、厚くて乗りづらく・・

しかも混んでます。

頑張って割れる寸前をテイクオフすると・・・


とてもイイ波🎵

乗れる波は少ないけど、乗るとイイ感じにフェイスを滑れます。


久々にダンパーじゃないイイ波です🎵


しかし・・・ 混んでるトコ持ってきて、乗れる波数少ないので、ストレスの溜まる

波乗りですねー。

それでも数本、イイ波出来ました。

お昼は・・

お蕎麦屋さんを、お蕎麦屋さんに誘うのは、失礼なんで!!!!!(笑)Fさん・Gくんとは

海でお別れして~


飯岡来たら定番のこちらへ



間違えナシ!!🎵



宮崎のISAは、イタロが優勝でしたねー。

個人的には、2位のコロヘが優勝して欲しかったナ・・

日本チームも健闘したよーで

Brazil Wins Historic Team Gold at 2019 ISA World Surfing Games presented by Vans


19日からは、WSLのサーフランチCT戦です!

こちらはウェイティングピリオドなしなので、19日から即スタートです。

楽しみ~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿