聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

The last day

2019-08-20 22:03:19 | 883Nアイアン
夏休み最終日は・・

日帰りSURFに誘われてたんだけど、流石に前日の夕方まで福島でSURFして

疲れちゃったのでパス・・。


遅寝して・・8時ころ起きて


さーて何しようww


天気イイし

モンキーの足回り見直し工事でも!

とも思ったけど、暑くてブッ倒れそーですwww


そういえば、休み前に「18日はあいてるよー」なーんて

隊長に言っちゃったんで、デカバイつーのお誘いが来たんだけど・・

福島合宿明けなんでパス(汗)しちゃった・・。


図々しく電話したら・・・


ランチいいよー!

と快く🎵



さー 急遽、アイアン引っ張りだして! 11時半に狭山で待ち合わせ! 早めに出動してノンビリ行きます!




あー ナンバープレートのボルトを交換しました~   ラッパみたいな形状のに🎵


コイツで走るのは、車検直後にオイル交換以来だから・・・


3か月くらい乗ってなかった。


久々のトルク感は、やっぱ良いです🎵


現地に到着して、間もなく

隊長到着~

ランチは~

うどん屋さん!



流石! チーム・エンゲル隊長のご推奨! 2種のつけ汁セットで、ボリューム満点🎵


隊長に麺リフトを激写して頂きましたwww

量も味も満足でした。 まぁ、欲を言えば武蔵野うどんの割には・・もう少しコシが欲しかったナ。

でも、また来たいと思うクオリティーです。


食後は、入間のジョンソンタウン。 


お馴染みの店にてお茶タイム。

DEEPな話で~🎵


夏休みを〆括りました~🎵


最新の画像もっと見る

コメントを投稿