聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

lukewarm water

2018-10-25 20:24:47 | 波乗り
今週はちょっとバタバタで、遅upです・・・。


先日の日曜は~


朝から北風がブーブー・・・


まだこんな時期じゃないんですが、また南房総へ


南房は、帰りの道が混むんでネー。


冬のホームを見ると・・



ん~  出来ない事ないけど、サイドショアが強くて・・


何だかなぁーって感じ。  皆、海を見て 「入りますか」って言わない(笑)


せめてもうし少し、サイドショアをかわせる所へ




久々の花籠~  ここのが少しマシかなwww




サイズはそこそこありますよ。



入ります!


水は、この時期にしては異常なほど、温かい! 温水プールみたいに生ぬるい水♪


ウエットに着替えてたら、駐車場のオジさんが(多分ワタシより遥かに若いと思うケドww)ジャーフル

じゃ、暑いよー。と言ってたケド


ホントだったわ!!


サイズは見た目よりあって、セットで肩くらい!しかし・・・波質がBAD!!!

ダンパーに近いほどワイドで速い・・。


入りたては、まだマシだったけど・・後半は完全クソダンパー。



まぁ、こんな日もありますが・・・先日下したダブルショットは、こんなクソ波でも

それなりにイイ仕事しましたよwww


秋の絶好行楽日和なんで


これで、波が良ければ言うことナシだったんだけどねー。

自然相手の遊びは仕方ないです。


午後は風が止んだので、NSSAの大会会場だったマルキへ移動。


大会は終了してて

学生がビーチクリーンしてました。 少し話しかけて・・聞いたら、今は慶応が強いらしい。

「オレ等の頃は、青学が強かったケドねー。」 と伝えると・・・


「何年前ですか?」と学生。


「35年前くらいかなぁ・・」 というと


学生 目をまん丸くしてww「僕らはこの世に全く存在のない頃ですねー」とwww


どんなスポーツも遊びも高齢化で、年寄ばかりのご時世なんで、こんな若い子達が

波乗り頑張ってるのは、ホント嬉しい事ですよ♪


さー 夕方の波。やりますよー


実際入ると・・・

やはり、クソダンパー(笑) 今日はダメだー。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿