聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

水郷ツーリング!

2014-06-02 20:36:01 | 883Nアイアン
昨日は、そ大佐企画立案の千葉~茨城のEARLY SUMMERツーリングでした♪

朝から気温age age!っす。



ダービーカバーにシッカリ付いたよーです!





6;30近所のGSにて給油!ハイオク満タン♪



外環側道も空き空きで~



8時チョイ前に集合場所の湾岸幕張PA到着!


今回は、10台!  皆さんはぐれないよーに頼みますよー。



湾岸~東関道 イイ感じっす。






今回、先頭っす(汗)



良い子のみんなは、マネしないでねー。






サクッと佐原香取ICで降りて~



K池さん、お久しぶりでNEWマシーンのKTM690!! なんと車重150kgだそうです!速そう!!



まずは香取神社






で~

佐原の街中を




こんな風情ある街並。同じ小江戸でも、川越とは一味違いますネ。



有料Pに停めて~ 街を散策。



当然酒蔵ですよー(笑)








吟醸酒をGET!





ここが見たかった!



放水です。



伊能忠敬ハンは、東京かと思ったら・・・ココらしいです。




記念館へ


現代のゼンリンみたいなシトなのねー。 



醤油味のアイス。意外にイケたよ♪


で~



お昼ですよー!



カレーらーめんのお店。



このカレーつけ麺。最高♪♪ お腹一杯!


鹿島へ向かいます。





橋渡って~






鹿島神宮!



鳥居の竣工式で賑わってましたねー。


さー 時間も押して来たので・・





帰路ですよー。



県道5号~355号で茨城へ





こちらから、土浦バイパスへ。 サーフィンでお馴染みの道なのでネ。


常磐土浦北ICから




守谷PA  この時点で18;00。


ここで解散です。

ワタシは、ここからなら高速オンリー30分なので


相模原組を見送り・・


残り神奈川組と19;00に出発。


19;30帰宅で


今回も走りましたねー。 燃費は22/L。

灼熱の暑さで、少々参りましたがとても楽しいツーでした。

特に、帰りの土浦バイパス。

低くなった太陽に照らされて、一定速度の走行は・・なーんか黄昏ちゃいマシタよ。

ハーレー買ってホント良かった!って感じ(自己満足)・・(笑)でした♪

メンバーも最高だったしネ~!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初夏 (フライビーンズ)
2014-06-03 22:10:53
暑かったねー
 でも、楽しかったし 充実感あったよ~
 隊長役お疲れ様でした。
 
暑さで、ナビは殉職されました.
2階級特進です。
返信する
ダラスの暑い一日 (シーモン)
2014-06-03 22:22:23
ロングお疲れ様!

ホント暑かった。でも楽しかったね♪

ナビ殉職ですか・・

では、8月に横須賀の海で母艦の上から流しましょう!
アメリカ国旗に包んで!!(笑)
返信する

コメントを投稿