聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

webbed fingers

2019-03-18 21:23:14 | 波乗り
昨日は千葉北へ~


風はほぼ無風で🎵




面も良く、いい感じだけど



少しワイドで速いかなー



南房のよーに混雑はないので!早速入ります~



入ると、セットで肩位のサイズある波が来ますが・・


やはり実際乗ると速い。



先日、新調したグローブは、ミトンタイプなんで

パドルが早いですwww  水かきみたいで(笑)


ただ、こりゃ肩壊すな~


セットは良い間隔できますが、上手くショルダーのある波を見つけられず

苦労~。


後半は、ダンパーに近い感じで・・


それでも2時間半強入って!  ブーツ・グローブあれば寒さは感じませんよ。


もう、千葉北で大丈夫そう🎵


風もなく、着替えも楽でした。



お疲れ~



今日のサークルランチは??



焼きそば~♪



波はイマイチだったけど、やっぱ波乗りは楽し!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿