聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

change location

2019-03-27 20:53:27 | 波乗り
土曜は

お花見ツーリングにお誘い頂いて~



ハイオク満タンで!


R298は土曜なんで少し混んでます。


R4は更に渋滞・・・


しかも、とても寒い・・。


目指すは、幸手の権現堂桜堤。 一昨年も行ったけど







今年も咲いてなくww



まだつぼみですよ。 今年も一周早かったww


幸いに、河津桜は咲いてた!






ホントは、菜の花と桜のコントラスト~って感じですが(汗


ソメイヨシノが咲いてないので、次行ってみよ~



途中寄った造り酒屋で、GET! お花見っぽくww



大宮市場でエンゲルランチ食って(笑)



第二の場所。大宮公園は咲いてましたよー🎵



で、


翌日は


千葉北へ~


3週連続で同じポイント!



チョッパーグローブ(笑)でパドル速いっすよー🎵



見た目は良さげで!


実際はいると、まぁまぁの波!


だったのは・・・・・



入水30分だけー


その後はダンパーのオンパレード。



次行ってみよ~www



ウエット着たまま、U号で移動~ww



片貝新堤で、良い波見っけ🎵



セットで腰~腹のメロウな波🎵  アウトから綺麗に割れてます!



今日は幸いにそんなに混んでなかったケド、いつも混んでる理由が

判りました。


良い波です♪

昼まで楽しんで~



東金で、新規開拓!



手打ちで、美味しいお店でした~ 当たり!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿