聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Upcoming Waves!

2016-04-04 22:34:24 | 波乗り
昨日は波ありました!

予報で北西風から次第に南東風に!が少し遅れて!!


午前中は、悪い風吹かずで!!!






セットで肩~頭。 十分に水の量がありシッカリとした波です。


良い波なので、当然ポイントはbusy!


最初は河口で入りましたが・・・争奪戦+セットのお化けはワイドで掘れてて・・・。


何とか3本乗ってゼーゼーでwwww


右に移動。


優しいと思ったら、右も意外にサイズありで!


それでも河口よりは、優しく数乗り出来ました~♪


久々にノーブーツで!  堪能出来ました♪



帰りは、北回りで、今週も


こちら!!







途中から、飛び入り客人も参加で! 楽しいランチでした。


帰路はノンビリ、渋滞回避で~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿