聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

ドライシェイク

2008-05-30 22:28:31 | モノ
浮くフライが水分を含んで浮かなくなった時に
使うのがコレ。



安価でGET出来たので2ボトル。

ティペットにフライがついたまんま中にブチ込んで
蓋をし、シャカシャカ。

逆にウェットフライを確実に沈めたい時は、唾液で
いいそうです(笑)

何だか「色々買いたい病」は当分続くみたいです。
困った病気にかかってしまいました・・・(爆)

タバコは10年前に止めましたし、酒もチョットの間
ご法度なので、小銭だけはあるんですよ(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄いヤ (めじろ亭)
2008-05-31 05:47:16
日々刻々…こうして名うてのフ~ライ坊は誕生していくンだろうなァ~なんて。
さあ次はなんだろう、それを楽しみにしたりして…。
返信する
Unknown (seamonky)
2008-05-31 09:03:19
めじさん!
この調子だと重症なので、次も次もありますよ(笑)
返信する
Unknown ()
2008-05-31 11:47:42
ポケットティッシュ等で水分を取って
乾かしてからシャカシャカするのがお勧め。!!
返信する
Unknown (seamonky)
2008-05-31 12:04:04
磯さん
ワタシは先日までクルマ用のガラコをアトマイザー
に入れて吹いてました。けっこう良さげですよ(笑)
返信する

コメントを投稿