聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

KGB

2008-06-01 19:40:06 | 釣行
今日は私のローカルスポット K・G・B(近所で・ギル・バギング)の略(爆)
どこぞの国家保障機関みたいな名前ですが・・・(笑)へ、ゲスト登場です。

浦安でお世話になってるISOJIさん。
SAGEとウエダのフライロッドを引っさげ登場です!

昨日の冷たい雨と冷え込みで活性が低く、先週の様には行かなかった
けど、何とか私は10尾ほど、ISOJIさんも無事、トップでギルが答えて
くれました。


↑先週より型も小さいですが、本日最大ギル。


↑このサイズでもソコソコ遊ばせてくれます。


↑遠巻きになってしまいましたが、シューティングヘッドでブンブン飛ばす
ISOJIさん。
お疲れ様でした。もっとギンギンに高活性の時、またお越し下さい!


終盤、40cmはゆうに超えてるバスが、私のポッパーを鼻で持ち上げた!
食った!!!と思った!ケド・・・。
心臓バクバクもんでしたヨ(笑)

いづれ仕留めてやるから、待ってろヨ!





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ギルバグ ()
2008-06-02 09:03:47
お世話様でした。
何かとレクチャーを戴いた上に
当たりポッパーまで・・・
お陰様で釣れました、病み付きなりそう。(笑)
返信する
Unknown (seamonky)
2008-06-02 17:29:17
磯さん!
レクチャーなんてとんでもない!磯さんのタックルや
キャスト見て色々な参考やヒント貰いましたよ!
戴いたマジックミノーで次回はデカバス狙います!
返信する

コメントを投稿