聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

腰上

2010-01-16 11:20:44 | monkey
今日は、朝寒かったっす。

8時から外でエンジン下ろし。



サクサクっと作業して、無事下りましたが・・・。

2本のエンジンマウントボルトを抜いて、エンジンを外した時・・・

ポロっと・・。




外径8,5 内径6,5 全長12,8 のカラーorノックピンらしきモノが・・。


パーツリストをくまなく見たんですが、それらしきパーツがナイんですぅよ・・(汗)


何方か、何処のカラーかご存知ないですか~??



まぁ、とりあえず気を取り直してエンジン君は、無事簡易室内工房へ(笑)行き、
腰上分解完了!




ここまでは、なーんて事無く!
(オリフィス孔拡大するのでスタッドボルトは1本外しネ)


ここからが本番ですかね!


今日は午後から外出なのでまた明日朝から!






オイルクーラーのステーも届きました!コレで役者全員集合かな?




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daiku)
2010-01-17 13:14:25
いよいよですね!
焦らず頑張って下さい。
組み上がったら、慣らしついでにプチプチツーでもしましょう!

そのカラーは何処のでしょう?
タンクを留めてるボルトの所のヤツ・・
かな?
返信する
Unknown (のりちゃん)
2010-01-17 16:13:41
進化が止まらないですね。

病名:お猿菌感染症

治療方法:ない

慣らしには、付き合いますよ~。




返信する
Unknown (シーモン)
2010-01-17 17:44:11
daikuさん!

そうかも!!スゴーい!良くわかりましたねぇ!
オレ、先日タンク付けたときこのカラーを付け忘れて何処かに挟まっていたのカモ??

いまパーツリストのタンクのトコみたら、それらしきカラーありましたヨ!

有難う御座います。確認してみます。
返信する
Unknown (シーモン)
2010-01-17 17:46:05
のりちゃん!

そうね。処方のナイ重症かもですワ(笑)

作業も、ようやく折り返し地点チョイまで
いきましたよ~♪
返信する

コメントを投稿