聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

続・ビンボーカスタム

2012-01-22 18:31:00 | モノ
この週末は、身動きとれません・・・。


金曜から・・



こんな状態で・・・。


娘は、9度の熱を出しバイトも休んで・・・。




そんなこんなで、昨日はインドア決め込み?





エリアフライ用のケースを新調。


娘と、大手電気店経由で100均を回り・・・これが良くなかったか?その後、発熱。(笑)



100円のピルケースですが、収納多彩でフライBOXとして採用。








家にあった意味不明のステッカー貼って。




下段の各収納には、インジケーターやシンカー等の小物。








上段スペースには、ウレタンを貼ってフライ収納に!





エリアならこれでフルカバーっす♪



で、今日は午後から少し晴れたので・・・・



5年使用したヘタリグリップの交換~♪




少しだけ近所をポロポロ~ン。




先日、丸洗いしたメットもダウニーの香りいっぱいで癒されマス♪(笑)




握った感じが以前より良い~♪


こんな些細なフィーリングが、走行の快適さを生むモノです!










最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめ)
2012-01-22 20:11:36
ぷろグリップは細身で、握りやすいですよね
 
返信する
Unknown (ダミ庵)
2012-01-22 21:27:51
そうか~インジケーターの奥に見えたので・・
そのグリップかっちょ良いですよね!

おらも換えるかね(笑)
返信する
Unknown (シーモン)
2012-01-23 19:27:43
そらまめさん!

プログリップとういんですね・・(笑)
手の小さいワタシでもシッカリとグリップ
出来て良い感じですヨ~♪
返信する
Unknown (シーモン)
2012-01-23 19:31:03
ダミ庵さん!

そう、デイトナのプログリップというそーです!
赤・黄・青かな?けっこうイイ感じですヨ~

ノーマルグリップより手の平の負担減です!

センセのよーなハードライディングのシトには
もってこい!っすネ(爆)
返信する

コメントを投稿