聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Pedal

2014-05-14 20:48:00 | 883Nアイアン
アイアンのシフトチェンジペダルを交換!

ドレスアップもあるケド・・・既存のペダルは、シフト部がラバーなんで、
白っぽいシューズを履いた時、黒く汚れそーで・・。


アルミ削り出しに~♪



交換するときに、ボルトが外れない! いやー 1/4ヘックスが舐めそーで・・。


本日、会社で・・・銅ハンマーでコツコツやりながら・・なんとか外れました♪


外れたキャップボルトから・・・ピンク色の粉が沢山!


外れない犯人は・・ネジロックですワ。 まぁ、弛んだらマズいパーツなんでね!


ワタシも、締めこむ時は、ロックタイトをタップり塗布しました~。



良い感じのペダルバーですが・・・アヤメのローレットがキツ過ぎて・・

シフトアップの時、靴が傷みそー!!!!


なんで・・・



シフト側(裏側)を細工しました♪




ハナシ変わるケド・・

ルパン三世の峰不二子が乗ってるバイク。

最近は、某買取会社のCMで、スポスタに乗ってるケド・・


ワタシが小学生の頃(40年以上前)(笑)ルパンのエンディングで不二子が

乗ってたバイク。




コレ!

つい最近まで、ノートンだとばかり思ってた・・確証とかはナイけど、勝手にノートンだと
思いこんでいた・・・。

したら・・トラだとか???・・・最近知った・・。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フライビーンズ)
2014-05-23 21:34:51
大塚康夫さんは、乗り物ヲタクでして
 Jeepとバイクは可也の知恵者ですよ
返信する
Unknown (シーモン)
2014-05-23 21:48:37
フライビーンズはん!

そーなんだ!!

乗り物好きってーことは、ワタシ等と
同じですね~♪(笑)
返信する

コメントを投稿