聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

模型

2009-03-01 22:33:50 | monkey
今日も寒い一日でした。
倅の買い物に付き合い、大宮方面に北上中、大宮公園で
「梅祭り」なるものに。

寄ってみると、フリマもやってるじゃあーりませんか!

早速行ってみると・・。



とある一軒でGETしたコレ!



勿論、新品未開封で200円也!普通で買うと400円くらいするとか・・。
と言うより、売ってるのを見たことが無い!

これは、レアな掘り出しモノかな??!!

12種類のバリエーションがあるらしく、開けてみないとどれが入ってるか
判らないらしい・。

帰宅後、早速開封!

オーッ イェー!!

こんなトコでツキを使いたくないが(笑)!!

なんと!my monkey オリジナルモデルが当たった!!!







廉価オモチャとは言え、リアルでしょ!



正しく私が買った年式のmonkyですヨ!!


遠路、大宮くんだりまで行った甲斐あり!倅の付き合いに感謝です!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿