聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

せめて

2011-03-20 19:22:57 | 思う・・・。
大変な被害をもたらした今回の地震ですが・・。

被災地のために、せめて・・との思いで


チャリティを調べたら、「ZOZOTOWN」でTシャツの販売をしてました。


2100円で購入すると2000円が被災地へ寄付されます。




非力な支援ながら、グレーを1枚購入させて頂きました。


http://zozo.jp/one/

↑詳しくはこちらで。



北茨城から福島は、波乗りで毎年通った場所だけに、地名を聞くと
あの素晴らしい景色やビーチが、すぐに頭の中に描けます。

その大半が津波の被害を受けてるとは・・・なんかとても悲しい
気分ですよ。

調べたら、私等が泊まった所なども被害を受けたそうです・・。




天災なので、誰を恨む訳にはいかないケド、一日も早く復興を願うばかり
です・・。










こちらはと言うと、依然ガソリンスタンドは休業





やっていても、長蛇の列・・。



スーパーも今日現在まで、かなり品薄が続いてます。



夜の停電も2度ほど、3時間あり・・。



被災地に比べたら、ほんの少しの不便だけど・・


日常がどれほど便利だったが痛感。





ワタシのブログは、娯楽中心号なので・・こんな時期につき今回は
遊びネタ 控えさせて頂きマス・・。 では では!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もうしばらく・・ (そらまめ)
2011-03-21 20:40:11
ガソリンがなければ、走りにもいけないですよね!

もう暫く我慢ですね。一部ですが、近くの24時間営業のガソリンスタンド開けはじめましたよ
プレミアム値段ですが(笑)

コンビニにも弁当が帰ってきましたし、
パン屋さんの棚にもチラホラ戻ってきた様子
今週末まで、私は上記2つは我慢します。



返信する
ですね・・。 (シーモン)
2011-03-21 21:50:26
そらまめさん!

少し我慢ですね。
都内では1L=190円なんてトコもあるそうで・・。

落ち着いたら焼きたてパン食べに行きましょうネ♪
返信する

コメントを投稿