聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

おいおい・・。

2008-05-21 18:47:51 | 出来事
一ヶ月の禁酒を始めた矢先に、酒ですよ・・。酒!
会社関係で、徳之島の黒糖焼酎&沖縄の泡盛を貰い
ました。



普段なら大喜びなんですが・・。かなり複雑な心境
です。(笑)

まぁ、一ヶ月後の診断結果次第でチビチビと!
いい酒なので、もったいないですからネ・・。(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (amaguri)
2008-05-21 22:57:24
引き取り可!ルアーとの交換も可!!(爆)

これまでは辛抱∞でたいへんでしょうが
早く浴びるほど飲んでもOK!っとなってください(笑)
返信する
Unknown ()
2008-05-21 23:20:03
セレブなパターンですネ、なんちゃて。(笑)
返信する
Unknown (seamonky)
2008-05-22 08:15:22
甘栗さん!
ご無沙汰してますねぇ!
最近は茜浜の操業が多いのかな?
春のシーバスは良くなかったので
秋のイナダ祭りに期待したいのですが・・・。
最近は淡水フライにハマッテます。
返信する
Unknown (seamonky)
2008-05-22 08:17:12
磯さん!
泡盛は43度あるんですよ・・。(笑)
肝臓佃煮を作る調味料と言ったところでショーか?
(爆)
返信する

コメントを投稿