聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

エビは??

2008-05-18 22:00:02 | 釣行
あいかわらず本拠地の浦安は生命体反応が
ナイほどの不漁続き見たいです・・。
普段はこの時期なら、毎日休んで行きたい
ほど気になってしょうがないベストシーズン
なのですが・・・。

ってな訳で、先日購入した#8フックのスモール
サイズなポッパー



を試そうかと、フライロッドに
手が差し掛かった時・・。
娘が、「手長エビ釣りに行きた~い!」と。

いつもなら、カラオケだ~。原宿だぁ~。
と部活が無いときは、人から小遣いをせびって
出かけるくせに。(笑)
「久々のエビの引きを味わいたい!」だと。

と言う事で急遽、フライ中止で倅と3人でGO!

しかし、エビの反応は無く周りも皆さん、ダボ
ばかり・・。

そんな中、娘がマハゼらしき透き通って綺麗な
ハゼをGET!
ダボにしても上品なダボなので一枚パチリ!



なんか年々、手長エビに会える機会が減っている様な・・。
昔は、簡単に釣れたのになぁ・・。

何だか3人とも不完全燃焼。帰り途中に中古ゲーム
屋でプレステのバスフィッシングを購入!(笑)

画面の前でエキサイティングな釣りを楽しみました(爆)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-05-19 22:08:29
末っ子はBバスソフト欲しがってました。
が、現場でが第一主義なので与えませんでした。
初回のイナダ騒動の末期にも連れ出しましたが、寒く
て薪集めて○プロと焚き火していました。(笑)
返信する
Unknown (seamonky)
2008-05-20 08:19:35
磯さん
たまに行って、たまたま釣れればいいのですが
自然相手の遊びはなかなかネ。
今年は、濁り入らずメバルだめそうなのでギル遊び
です(笑)
返信する

コメントを投稿