聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

サーフィン合宿!

2012-05-02 21:03:47 | 波乗り
行ってきました!


4/29 AM4:30 東京本部秘密基地 集合!





首都高~東関東~で飯岡へ~

途中、朝食休憩♪



初日1ラウンドは、飯岡の信号下Pで




画像遠くて分りづらいですが・・・・


面の決まっててソコソコです。




オラは、初のセミドライスーツで・・・・腕が重く・・・・


連休なのに水も冷たいっす・・。



まぁ、修行ですから!!(笑)





追っかけで丸ちゃんも来て♪




まずは1ラウンド終わったので♪
こちらも修行ですから!!(爆)



2ラウンド目は~





中里♪

思ったより良い波で~






でもあまり良い波乗れずでショートで上がりました。



で~



SEASONGに到着~♪タケシさんのお店です♪





ここがオラたちの宿舎~


タケシさんが「Farming」に居るとのことで






広いですよ~  600坪です!
















40年くらい前のトレーラーハウスです。


ここで、食事&キャンプのスペースを提供するとか!!!♪




夏前にはオープンするので、急ピッチで作業してました。



無農薬野菜も育ってマス!  楽しみだね~。





夜の宴の食材は・・・




買出しです~






良い感じのイナダもありましたが、オラたちはカツオを1本から捌いてもらいました♪


夜はシーソングの二階宿舎で、タケシさん交えて大宴会~♪

飲みすぎマシタ・・。




でもね~ 今回はサーフィン修行なんで、朝5時からスタートよ~





朝一がら冷水にガツンと目覚ましっす!




モーニングはガストで~





お昼は、ファーミングで焼き焼き~♪


タケシさん、仕事中なのにスイマヘン・・・(笑)



その後、PD行ってお買い物~ セールのロンTをゲット♪



夕方は、シーソング前でIN!






ディナーは、シーソングで♪



ログ造りでお洒落な店内でしょ!





ハートランドビールにナオキが焼いたマルゲリータで乾杯!!

夕方は、波乗り再始動して初の良い波乗れたのでビールも格別でした♪


夜は、今夜も遅くまで盛り上がり♪




最終日朝は・・・



雨ですワ・・。









あまり良いコンディションでは無かったケド・・・入りましたヨ~



ハァー お疲れ様・・・ウネリがジャンクな感じで・・ダメダメでした(笑)



東交じりの風が強くなり・・・・チョット2ラウンド目は期待出来そうも無い。






とりあえずお世話になったタケシさんに挨拶して



シーソングを後に


ポイントを数箇所チェックしましたが、何処もダメダメ・・・




早めに帰って、反省会と決め込みました~。



高速乗る手前の八百屋で、N西先生!!新玉葱 買う気マンマン!



ワンネットゲットでご満悦!!


3時ころ、無事に東京本部秘密基地到着♪







ガンコ、ツト吉くん



クマちゃんも呼んで~の


大反省会♪(笑)




オラも流石に途中フリーズして・・・その後復活しました(爆)



昨夜の「べし兄貴」よりはマシでしょ~(巨爆)



いやいや、ホント楽しい合宿でした♪

参加のN西くん・チッキ 途中参加のいっちゃん・丸ちゃん みんなにSPECIAL THANKS !!!
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿