聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

feel easy

2012-05-03 17:39:54 | 出来事
今日は朝から予報通りに 土砂降り・・・・。



ノンビリしましたよ・・・・




先日の海の帰りに寄った八百屋で、キュウリの苗買ったので・・・植えました♪

これもまた・・・・・・・・ワイルドだろォ??(笑)しかも土砂降りの中だぜェ!



昼前からは・・・


先日の波乗りで、首が摺れたんで↑こんなの買ったゼ!

昔で言う ワセリン。 打たれ強いボクサーが顔に塗ったくってヤツよ!

今じゃ、香り付きなんだネ~♪


で、


午後の〆は・・・・・猿パーツ!



GWの初日、ピーカンだった日に「リバーサイド青空ペイント工房」で

プラズマイエローに塗装した余りのサイドカバーに!



お気に入りのストロングカレントのステッカーを貼りました~♪

今付けてるメッキのヤツも長いので、気分転換に交換してみようかと。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿