聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

今年初

2011-03-27 21:11:51 | 釣行
今日は、午後からノンビリと、ホームグランドの海を
眺めに。





本当は、こんな時期なのでUPしないつもりでしたが・・・。


ロッドは一応、振ったのですが九割がた釣れないと思ったので・・・。


((=∩_∩=))はんと雑談して、少し釣りして。


案の定、ダメで・・・(笑)   やはり、今年はまだ早いみたいです。


「では!また!!」



と別れ、車にチャリを積んでいたら・・・((=∩_∩=))はんからケータイが!



「帰りがけに一番目にやったポイントが、今、1091!!」


ソッコーで駆けつけると・・。












開始早々で来ました!


今年初のシーバス。しかも久々に立派なサイズで約60cm。






((=∩_∩=))はんにファイトシーンを激写して貰いました!




遊びネタで恐縮ですが・・・。

ワタシのブログは、自分の電子日記でもあるので、釣れた時は出来るだけ
記録に残しておきたく・・。



4月入ったら通常的にブログUP再開します。



いつまでも自粛もナニですから。










最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (((=∩_∩=)))
2011-03-27 21:35:25
本日ゎ、乙でした
釣れずENDかと思ったらウオ居ましたね
ナイスサイズですゎ
返信する
Unknown (シーモン)
2011-03-27 21:45:14
((=∩_∩=))はん!

どーもです!
((=∩_∩=))はんのお陰で、今年初のツーバス
GET出来ましたワ!
また宜しくです♪
返信する
つり (ダミ庵)
2011-03-29 20:19:11
ご無沙汰で~す!
こんな時なので家で大人しくしています。

でもそろそろ釣りがしたいですね~~
良いな~フッコ!!

私も今年は堤防に渡りクロやります!!

ツーも勿論行きましょうね!
返信する
クロ (シーモン)
2011-03-30 08:10:21
ダミ庵さん!

お久しぶりです。

久々にルアー投げたらガツンと来ました!

ワタシのHGでも6月くらいからストロー&ボサでクロ&メバル釣れますヨー。

ツーも行きたいですね~♪
返信する
Unknown (すいとう^^)
2011-03-30 22:14:52
グッドフィッシュ!堪らんです。
ハマれば陸からでも釣れるんですね。

軍曹殿と潮干狩り行きたいですがなんとなく自粛中・・・・行くのそろそろかな~
返信する
Unknown (シーモン)
2011-03-31 08:02:39
すいとうさん!

どーもです!
秋には、イナダ・ゴマサバ・マルアジなんかも
メタルジグで岸から釣れますヨ!

そう!そろそろ潮干狩りシーズンですね。
今年は、震災自粛で船橋海浜公園の有料潮干狩り場などは開園中止のよーです・・。
無料潮干狩り場でガツンと大粒掘ってくださいネっ!(笑)
返信する

コメントを投稿