聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

キター!!!!!!!!!!!!!!!!

2010-01-14 21:38:51 | monkey
ジャーん!!





遂にボアアップキットが届きました!!
(相変わらず自己満 だからどーした!ネタですみません・・)





 
今回はシフトアップにしました。

今のキットがJUN international だったので、今回も!
と思いましたが、色々・散々悩みに悩んだ挙句・・。



決めました。



箱がプラケースで豪華っす!








ジャーん!!イイッしょ~!!このクランクにイチコロでした!












ジャーん!!







バルブ径25Φ排気22Φのヘッドと52Φピストン・シリンダーで88cc
そして91mmコンロッドのクランクシャフトでストロークUPして100cc
って感じです。

ワタシの場合、最高速は要らないので、ツーリング時の山道をグイグイ
上がるトルクパワーが目的です!


ヘッドポートを測ったら約24,5mm・・・!




慌てて、孔を広げました・・(汗)
このあと仕上げで~す。



土曜は急遽、早い時間から友人と新年会が入ったので、エンジン下ろし
程度かなぁ?

耐久性が出るように焦らず、確実に組んで行こうかと!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しゅん)
2010-01-14 22:14:33
おぉ~Σ(゜□゜;)箱が豪華ですね~!!

ブツが届いて、いよいよですね♪

組んだ後は、坂道をグイグイっとイッちゃって下さい( ´艸`)
返信する
お世話に成りました! (ダミアン)
2010-01-14 22:45:32
やっとたどり着けました!
3個の日にお世話に成りましたダミアンです。

当日はお先に上がらせて頂きのんびりお話も出来ず申し訳有りませんでした・・・

次回お会いできる時を楽しみにお待ちしています、当方も黒釣りしてます!
これ以降もご指導宜しくお願いします。

ボアアップ頑張ってください!楽しみですね。
返信する
訂正です・・・ (ダミアン)
2010-01-14 22:47:24
すいません!3日の日でした。
返信する
Unknown (シーモン)
2010-01-15 08:15:36
しゅんさん!

ようやく届きました。
ぼちぼち組んで行きますよー!
オイルクーラーのステーが、26日頃
との事なんで・・。
完成は今月一杯かかるカモです。
返信する
こちらこそ宜しくです! (シーモン)
2010-01-15 08:21:00
ダミアンさん!

先日は、お疲れ様でした!

おおっ!黒やりますか!!

そちら方面だと横浜界隈ですかね?

ワタシは浦安で前打ちでやってました。

ワタシの旧ブログhttp://blog.goo.ne.jp/sea_junet
に50upのレポありますヨ~。

今度お会いした節は黒談義しましょう!
ワタシの黒談義は濃~いですよ~(爆)

今後とも宜しくお願い致します。
返信する

コメントを投稿