聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Strange Fruit

2012-03-28 20:01:12 | monkey
先日、外したテールですが・・・


ダミ庵さんから頂いたグラブバー付きキャリアレスは・・


ワタシの純正テールassyには、ポン付け程遠いと判明(笑)


いえいえ ゼンゼン挫けてませんヨ~



付かなければ、付けられるよーにすればイイ♪



今週、仕事中に少し本体に加工を加え・・チョイとしたパーツを造り・・・。



順調だったんですが、作業中に人差し指をバッサリ!



イッテー・・・・大流血・・・。


チックショー!(小梅太夫風)






よくもコノヤロー!とばかりに吊るし首の刑に処しました(笑)



負傷するも、無事良い感じで付きました♪



あとは、フェンダーとかのバランス調整で取り付けかな??




実際車体に装着してみないとナンとも言えませんがねー♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グラブバー (ダミ庵)
2012-03-28 22:35:50
いい感じですね~
付けるとスポーティーなテールに成りますよ!

ツーまでに怪我を治しましょう(爆)
返信する
おかげさまで! (シーモン)
2012-03-29 19:39:27
ダミ庵さん!

どーもです!
頂いたブラブバーですが、なんとかモノ
になりそーです♪

指は放って置いても治りますんで(笑)!

ダミ庵さんもリニュアルゴリラで参戦ですかぁ?!
返信する
Unknown (そらまめ)
2012-03-29 21:33:25
付かなければ、付けられるよーにすればイイ♪~
 
 ですね! 同感です、でも加工技術と知恵が
 なければ、難しいですね。
 
 春だから? 皆様そろってお猿も、衣替えですか
返信する
Unknown (シーモン)
2012-03-29 21:44:38
そらまめさん!

その昔から、万年ビンボーだったので

合理的な知恵だけは付きましたネ~(笑)

その分、セレブの方たちより苦労してます・・

今回は指もバックリ切りましたしね~(痛)
返信する

コメントを投稿