聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

開幕戦!!!!

2012-03-26 21:20:04 | 波乗り
昨日は、チッキがオーダーしたセミドライが出来上がるので


ちょっくら南房総までサーフィンに~♪






アクアラインを軽快に走るN西くんの「走る応接室」!!

チョイと足回りを固めたらしく~ GOODなレスポンスっす!





南房上陸!


しかし・・・・。


チョイ・・いや・・かなりの強風~






白渚ビーチは、スーパー西風ビュンビュンでサーフ不可能???





遅めの開店で、S&SからNEWウエット受け取り!


羨ましいなぁ。。4Dのセミドライ!あったかそー!





で、風の影響受けないよーなポイント探しで右往左往・・・。








千倉で、なんとか出来そうなポイント。






ステッカーだらけの店Pに駐車して~






パドルするとしぶきが凄く前が見えないワ・・・。



入りたては、そこそこのセットが来ましたが・・


オラは終始イイとこナシ・・(笑)




3ヶ月ぶりで、全く体力が戻ってしましい・・・。




まぁ、開幕戦ですから!(笑)



かーるくで済ませて~






128号沿いの蕎麦屋でメシ~





見掛け倒しで、あまり・・・って感じ? ウマクナカッタ~。





高速乗る前に






鮮魚センターで、本日の反省会用 食材調達~♪







カツオ1尾売りで、氷にダイブしてました。






夕方から、ガンコ&KズエちゃんとSユリちゃんも加わり~

東京本部秘密基地にて、本日の反省会~♪


沢山遊んだ1日でした~♪


しかし・・波乗りまったく・・思うよーにいきませんワ。

ギンギンの運動不足。


↑この頃は、イケイケだったんですがネェ・・。


30年前くらいの体力に戻りたい!(笑)

今年は、ガツンと修行して、昔みたいにガツンとsurf出来ればナーと!!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
モンキーでも行きますよ! (daiku)
2012-03-27 01:25:31
おなじ景色を違う趣味で味わえるって
楽しんだろなぁと思いましたです。
返信する
♪了解っす (シーモン)
2012-03-27 20:22:05
daikuさん!

波乗りとバイクでは、場所は同じでも

気分はゼンゼン違いますよ~♪

どちらもワクワク♪です~!!(笑)
返信する
Unknown (そらまめ)
2012-03-27 21:10:18
鮮魚センター行ったのですね
 美味そうな物は有りましたか?

魚を見る目が超えている人はどんな食材を
 買うのかな~
 
 千葉ツー今から楽しみにしております。
返信する
Unknown (シーモン)
2012-03-28 19:59:26
そらまめさん!

鮮魚関係はあまり芳しくなかったので

加工品のさばのみりん干しやイカめんたい
等々を!

さばみりん干しは、肉厚・脂ノリノリで
絶品でしたヨ~♪

千葉ツー。ワタシも楽しみにしてます♪
返信する

コメントを投稿