聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

続・×3ビンボーカスタム

2012-02-12 17:23:20 | monkey
今年は、寒いですね・・。


昨日は、先日点滅しなかったハザードのリレー交換っす!



シート外して




この真ん中辺に付いてるのが、キタコのリーレー。






なにやら怪しい文字の書いてある抵抗入りのリレー。

450円也(笑)


つーか、国産のリレーが高すぎるんですナ。


こんなモノに良質もクソもないですからねぇ・・。





で、交換完了♪


無事に点滅しました~。

最初から2ケ買っとけば送料節約できたのにぃ!(笑)










ついでなので♪~




先日、グリップ交換の時に・・・・・

ハイスロの部分を傷つけちゃって・・・・


つーか、○イトナのハイスロ。塗装ショボすぎっす。






簡易マスキングして~(完全手抜き)





じゃ~ん!


黒染めスプレー。


黒染めって言ってもホントのBrじゃないですヨ。


黒染め風~の塗料。



つや消しなので、会社にあったヤツをチト拝借!





シュー~!






ハイ完成♪


よーく見ると、剥がれた塗装部分に段差がありますが・・・シカトっす(笑)


塗装厚い割りに、剥がれるってドーいう事かい!




少し乗ろうかと・・・・やめました。 寒いっす・・・・。





で、




ハザードスイッチの移動をしました。


完全停車ハザードと走行中に出すハザードのスイッチを二種類付けてるんですが、


いずれもイグニッションキーのそばにあるので、走行中は操作しづらく・・。




やはり、グリップ付近に!






アルミ削り出しのミラーホルダーがあったので、ニッケルメッキされた真鍮の板で

自作スイッチステーを作製。





こんな感じで付きました♪ 

M10のボルトがこれしか無かったので、ナベ頭のモノに後日変更予定。


これで、譲ってくれた車両に素早くパッパッ!ってハザード出せますワ♪







夕方からは










お蕎麦屋さん二階で、波乗り仲間と新年会でした~♪





飲みすぎマシタ////。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿