聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

風強く・・・。

2012-02-18 17:13:22 | 出来事
昨夜は少し飲みすぎの深夜帰宅で・・・



でも、今日は行こうかと






用意だけはしといたんですが・・・




朝は、二日酔い気味・・?




つーか、風が強く寒いので



断念・・。






で、昼過ぎからフライ巻きました。






前回行った時、管理のシトが撒いてたペレット(配合飼料)を1粒拾って来たので(笑)






同じカラーのオクトパスを!






1枚目の画像は少し実物のペレットより薄い感じですが、


水の中に入ってフヤけると、もう少し薄い色になると思うので・・・。



近似色を何パターンか!




そのあと






レンタル落ちのDVD



「ハートブルー」





サーフィンの映画ではないんですが、犯人軍団がサーファーなので

波乗りのシーンが沢山出てきます!

あと、ビッグウエンズデーでリロイの役だった、ゲーリービジーも出てます。

かなり昔の映画ですが・・・

170円でGETしたんでネ(笑)


何度か見てるんですが、久々なので面白かったっす♪




明日は、湘南方面にチャリポタリング予定。



漕ぐと暖かくなるのでバイクよりマシか???

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daiku)
2012-02-18 22:10:36
今年は例年に比べ寒いですよネ

明日は湘南まで自走で行けば暖かいかと(笑)

お気をつけて~♪
返信する
Unknown (シーモン)
2012-02-19 21:00:35
daikuさん!


家から自走だと、着いた頃日が落ちると

思います・・・(爆)

この寒さも今月一杯にしてもらいたいですネ~
返信する

コメントを投稿