聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

プロペラカフェ

2010-07-10 20:39:52 | monkey
今日は、梅雨の中

朝から快晴!!


先週、3人で待ち合わせた府中のにりんかんで、じゅんさんと会いました!

残念ながらdaikuさんはお仕事で・・。


お昼頃待ち合わせで、ワタシのほうが早く着きました。

灼熱の走行で、体温も油温もアゲアゲ状態・・。(笑)

でも、夏に強いのか?(笑)現在のワタシのモンキーは絶好調です!


まずはDrペッパーでクールダウン。







なにやら極秘プロジェクトだとかで隠密行動のいざけん・ダミアン組と
合流の予定でしたが時間的にNGとのメールが・・。
まぁ、好きに隠密やっとくれ!(爆)(ウソですよ~(笑)


暫くすると、じゅんさん到着。


涼しい店内に入ると、いきなり・・


じゅんさん 「夏用ジャケット購入許可がでたんですよね~」
と!!


早速、ジャケコーナーで、試着&試着&試着!!



納得いく商品を見つけ、お買い上げ\\\\\\!





ワタシも散々思案したんですが・・少し考えてからにと今回は見送りましたワ。



さー!

じゅんさん、ジャケット早速着て!!

ワタシが以前から行ってみたかった、調布の飛行場にある「プロペラカフェ」
で、少し遅いランチを取ることに!!


セスナ専用のリトルエアポートとは言え、ロケーションは立派な「空港」の
雰囲気満点!







飛行機をバックに、2ショットでパチリ!





そしてお目当てのカフェです。



来ている車もセレブ系が多いですワ。



店内もこんな感じのお洒落な作り。




窓からは、がぶりつきでセスナが見れます!





ワタシはロコモコ。じゅんさんは、プロペラバーガーセットを注文。
チョット、アメリカンチックな感じでイイですよ!

話が弾み、けっこう長居しちゃいました!!

夕方、店を出て











空港をグルリと回るかたちで、甲州街道へ!


驚きなことに、ワタシとじゅんさんの自宅からの距離が200メートルしか変らない!!


じゅんさん=34,00km ワタシ=34,20km

ホントに中間地点なんですね!!



今度は、みんなで行きたいですヨ~♪(^o^)/


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いざけん)
2010-07-10 21:33:53
いい感じじゃないですか!是非行ってみたいです!なんだか夏ジャケ買うの流行ってますね!走ると意外に涼しいメッシュは日焼け対策には最適ですよ!シーモンさんも是非!!
返信する
いいなぁ (ゴールドカード)
2010-07-10 22:07:44
本日はお日柄も良く・・・。

うらやましいです。

今日は天気も良くて、

仕事するにはもったいないくらいの天候でしたね!

PMにいざけんさんからメール貰いまして、

頭の中は「お仕事フェードアウト」状態でした。

是非その内、超ロングツー希望です。
返信する
真夏・・・ (ダミアン)
2010-07-10 22:53:37
今晩は、隠密派のダミアンです(汗)

もう少し早くに分かっていれば行けたんですがね~、こっちの予定を入れてたんですんません!

じゅんさんも夏じゃ毛!買いましたか!
暑そうなじゃ毛ですね(爆)

走ると以外に涼しいと言っているシトが
居ますがそのシト今日は汗だくでしたよ!!

次回はぜひシーバスに!
返信する
Unknown (daiku)
2010-07-11 00:37:32
ヒトが暑い中仕事してるってぇ~のに
Drペッパーでクールダウンとは・・・羨ましい(笑)

中間地点に良いトコ見つけましたよね。
これからはちょくちょくお会い出来そうです!!
返信する
ホント涼しいの? (シーモン)
2010-07-11 15:56:09
いざけんさん!


プロペラカフェ!今度是非いきましょうネ!

夏ジャケですが、昨日シンプソンのヤツをワタシも買おうと思ったのですがイケメンイザケン
と被るので止めました・・(笑)
返信する
是非!是非! (シーモン)
2010-07-11 15:58:50
ゴールドカードさん!

お仕事でしたか・・恐縮です!

次回是非!

早く、梅雨明けないですかね・・昨夜も
つい「ポチっ」とヤボなモノをGETしちゃい
ました・・。(笑)
返信する
暑~ぅ・・ (シーモン)
2010-07-11 16:03:44
ダミアンさん!

次回は、是非プロペラカフェでランチしましょう!
じゅんさんの夏ジャケは高級品なのでホントに
走ると涼しいらしいっす!

シーバスは今はダメですね・・晩秋の頃は、
入れ食いの年もありますので是非!ツーシーズンと被るのよね~。

返信する
ごめん ごめん・・ (シーモン)
2010-07-11 16:06:13
daikuさん!

酷暑の中お仕事ご苦労様でした・・。

みんなの中間地点なので、今後集まりの場
にしましょう!
また、近辺も散策してみたいですネ!
返信する
いやー真ん中 (じゅん)
2010-07-13 12:00:21
最近出かけるときに距離を計る癖を付けているのですが、まさかほとんど真ん中とは( ̄∀ ̄)
プロペラカフェ周辺も調べて新規開拓進めたいっすね。
また是非よろしくです!
返信する
ホント!ど真ん中! (シーモン)
2010-07-13 19:18:16
じゅんさん!

じゅんさんのトリップメーターもデジタルチックでカッコイイですね!
ワタシもアナログのトリップメーターですが
走った時は必ず距離計測してます!

ホント驚きですね!200mしか差がないなんて!!

近々、周辺散策して、新規憩いの場を増やして
いきましょうネ♪
またヨロシクです~!
返信する

コメントを投稿