聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

ボヨン~

2012-07-23 20:00:32 | 波乗り
昨日もシドトラへ!

スーパー朝一のために3時東京本部出発。



今回は、レッツゴー4匹♪

N西くん、チッキ、丸チャンとオラ。





5時入水!


波は・・・風の影響は殆ど無いんですが、ボヨついた感じで


ヨクナイ・・。

サイズはそこそこだけど・・。


まぁ、潮が引いてくればボヨつきも無くなるかと・・


軽く朝一やって休憩。






まだ午前中でっせー!(笑)


で、10時前から2ラウンド目~




朝よりチョット良くなったかなぁ・・・でもボヨつきの波。


朝よりはけっこう乗れました~♪



昼は、




U井くん、Y利っちゃんと合流で~



またココ。

ここはヤバイんだよなぁ・・・(笑)




始りました~


途中、プロサーファーの徳田くんも参戦で~!!



禁断のドリンク・・いっちゃいましたワ(笑)


あぁ・・これで本日も3ラウンド目ナシか???(爆)




ガッツリ食って・・飲んで・・・





昼寝~



1時間程度、オラと丸ちゃん。シッカリ寝ました。


寝ている間もシーソングで飲んでるシトも居たケド・・・(爆)



サーァ!3ラウンド目


入りまっせー!!♪







3ラウンド目は、徳田くんも入水。

3週間バリ行ってたので、久々に日本の海だそうです!


状況は・・・・2ラウンド目よりも悪く・・・。


でも、さすがプロ!こんな波でもガンガンとリップしてましたネ~。




別れ際に↑ハーレムサーフのステッカー頂きました~。サンクス!

夕方まで居て、東京へ帰還。


本部そばの



で、N西くん・丸チャンと反省会~(笑)!



刺身、焼き鳥・・ウマーでした!!




帰りは、暗闇に待つメルセデス♪

丸チャン婦人のMユキちゃん号にVIP待遇で~♪サンクス!




シーソングのナオキが石釜で焼く、パンをお土産に帰宅でした~。



終日、波はあまり良くなかったケドね。曇りの割には水が温かく

シーガルでサーフ出来ましたヨ!



昨日も楽しく仲間と波乗りが出来て感謝♪










最新の画像もっと見る

コメントを投稿