聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

NORTH!!

2012-07-28 21:35:50 | 波乗り
今日は、レッゴー三匹で北の海へGO!!♪




霞ヶ浦抜けて~



震災で落ちてしまった鹿行橋も、シッカリ新橋に~!!


右手に落ちた橋が・・・。



茨城来ると、このコンビニですね~。




一発めに着いたポイントは・・・


ん・・・。

イマイチ・・・。


次行ってみよ~!


で、ここでスーパー朝一入水!



霧も晴れて、ド・ピーカン!!!



水も温かく、ワタシはスプリングで入りました。

N西センセとチッキは2ラウンド目、海パン一丁で入水!!!


面も良く、波数もあり~


千葉道場よりもセッションなく、ノンビリ良い波でサーフ♪







水もとても綺麗♪



ウマ~(笑)





間髪入れず、メロウな波をバッチリ3ラウンドやって~!!


潮上げ一杯で終了。


帰りも、常磐高速でスイスイ♪


時間早いので、久々に・・



M田くんの店に♪








反省会~(笑)




明るいうちに帰宅で、ウエット洗って~



ザ・サマー!!って感じの1日!


サーフィン最高!!♪




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやパ)
2012-07-29 00:13:04
ん?鹿島エリアか?
私も参加させてくださいよ。といっても本日は地元SKWに帰ってきてます。
大体隔週くらいで帰ってますんで、茨城に来たら連絡下さいね。社宅は大洗まで30分、大貫まで25分てところです。
※先週日曜の大洗は頭~頭オーバーでした。
返信する
Unknown (シーモン)
2012-07-29 20:22:02
おやパさん!

どもども!!

京知釜界隈ですよ~

この辺のエリアは空いてて良いヨ!

今回は、千葉の予定が突発で茨城に!

次回行く時は、声かけまっせー♪
返信する

コメントを投稿