聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

市場へ

2009-12-30 15:43:31 | 出来事
本日は、暮れの食材を仕入れに!

昨年はアメ横でしたが、やっつけ売りで良いモノなし。

今年は、((=∩_∩=))ハンのオヒースがある浦安市場に行きました。

8時に現地到着したのですが、すでに駐車Pが満車・・!


20分くらい待ってやっとこさ入店。


いや~。凄いヒトですワ。





人ごみを掻き分けて、やっと((=∩_∩=))ハンの居る店へ!



風邪なのに忙しく働いてましたワ!





本日の戦利品。

生イカ2杯、刺身イカ2ケ、タコ1尾、鮟鱇の切り身。

そして、豪快にブリ一尾!!

((=∩_∩=))ハン!忙しい中、相手してくれてありがとう!
今年も、最後の最後まで、((=∩_∩=))ハンにはお世話になってしまいました!!


一緒に食事でも!だったのですが忙しく当分上がれないとの事なので
「では年明けに!」と言う事で、帰宅。






帰りの道中に、のりちゃんとdaikuさんからお誘いのメールが!

昼から参入と返信!


ウオ達を冷蔵庫に保管して、大田区の大鳥居までGO!




東京ドームを右に見て、



皇居お堀周りも、暮れなのでスーイスイ!



左奥は銀座で~す。



1時間で、大鳥居付近ガストに到着!
今日は、お二方共に2号機(笑)のよーです。



ワタシが来る前まで、城南島海浜公園をプチったとか!

ランチしてDEEPなバイク談義等に花が咲きました。



のりちゃんのカブ。名づけて「ギンギンのカブ!」(爆)




daikuさんは、ビッグマシーンで!



マフラーはヨシムラでしたネ~!


食後、浮島方面を3台で少し流し2時頃解散。

昨日で走り納めだったんですが(笑)嬉しいお誘いで本日走り納め
となりました。


今年も、釣り関係・バイク関係等、色々な方々にお世話になりました。

この場をもって厚く御礼申し上げます!

今年同様、来年も宜しくお願い致します!








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (daiku)
2009-12-30 23:12:53
突然のお誘いで、失礼しました。

今日は新聞屋さんと走れて、
楽しかったですね(笑)

来年もヨロシクお願いします!
返信する
お疲れ様でした! (シーモン)
2009-12-31 09:49:15
daikuさん!

お誘い有難う御座いました!
深いい話が出来て良かったです。

新聞屋さんですが・・。
思わず、三ヶ月取るから洗剤くれ~!
なんて言いそうでしたワ(爆)
ダブルライトの本格ですね。

良いお年を!
返信する
お疲れ様です。 (のりちゃん)
2009-12-31 11:00:08
カブが、ガス欠で止まってしまいましたぁ(笑)。。。
あと、浮島が変わっていて、、、高速になっていました。。すいません。。。

交番の警官に、携帯を落とした!と言いにいった時も、、、新聞配達大変だねと言われましたよ~(爆)。。。

あと、、カブだと違反しても警官が許してくれますよ。。。

daikuさんにカブの最高速を計測してもらったら
64kmだった・・・遅いな。。。

daikuさんの2号機のヨシムラいい音してました。

シーモンさんのお猿も進化しておりました!!

皆さん、良いお年を!!!

2010年には3号機?・・・・。。。



返信する
お疲れ様です。 (シーモン)
2009-12-31 11:56:21
今年は大変お世話になりました!
のりちゃんのお陰で色々なひとに出会え
4miniの幅が広がった気がします!

ちょくちょくこのブログコメント使って
「のりちゃんミニブログ」書いてください!(爆)

良いお年を~!
返信する

コメントを投稿