風と水の記憶 Mitsuhiro's Photo Page/ 田谷光宏

日常のこと。旅先のこと。生き物達のこと。つれづれを写真と一緒に。

煙る八重桜/群馬妙義山

2021-04-17 18:43:51 | 日記
 桜の話題も鳴りを潜め、全く聞かれなくなった今日この頃。八重桜をあえてモノクロームで。雨降りの中、しっとりとした山の雰囲気を。
 
 山の葉桜。こちらは色付きで。


 八重桜、咲き始めです。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 常夜燈・高野山金剛峰寺 | トップ | 楽譜と小物で遊んでみました。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (わさびうめ)
2021-04-17 19:26:25
わさびうめです。こんにちは
今日は雨が降っていますね
まだ桜が咲いているのにびっくりしました。
美しい写真ですが、風邪をひかないように気をつけてください。では
返信する
わさびうめさま (Mitsuhiro)
2021-04-17 21:08:29
小雨日和だったので妙義山まで行ってみました。桜はほとんど散っていて、八重桜が咲き始めていました。帰りに高崎の鼻高花の丘に寄ってみましたが菜の花が満開でした。撮影には出られていますか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事