石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

びゅーびゅーです(*_*)

2014年11月18日 | インポート

 

ポイント:竹富南 x 桜口
 
コンディション:北東の風 気温24℃ 水温26℃ 透明度15m

台風前みたいな風の石垣島です~~::
 
午前中は竹富南で1DV1スノーケルしてきました(^<^)
みなさんやる気満々だったので朝市でダイビングGOGO
Pb180008_640x480 Pb180013_640x460 Pb180015_640x475
 
しろ~い砂地 根に群れるスカシテンジクダイやグルクンのちび
 
初のダイビングものともせず仲間4人でのんびりです
 
ファンチームの友達も途中参戦!(^^)!
わいわいして楽しかったですぅ~~~~
??
スノーケルではお魚捕まえようと素潜りでがんばってきました

 
浮力があってなかなか難しいようでしたけどね==
 
最後のさいごも元気にダイビング!!
Pb180025_640x466 Pb180029_640x480 Pb180031_640x480
ちびかわいいホラ貝吹いたりキュートなウミウシみたり

 
もっこりBIGなサンゴに試乗してみたり
 
そしてそしてラブリーなクマノミたちと戯れたり(*^^*)
Pb180043_640x477 Pb180033_640x480 Pb180035_640x467_2
たくさん遊びまわってきちゃいましたん
♪♪
ラストまでテンション高めで楽しんできた体験チームなのでしたっ

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじける笑顔チーム(^0_0^) | トップ | きょぉ~~~もいいてんきぃ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事