石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

初挑戦!!

2024年05月01日 | 日記

ライセンスを持っている先輩たちが次々と、海へ飛び込んでいくのを横目に

一つ目の難関

「船酔い」


甘くみてたわけじゃないけど、まさか船酔いをするなんて(笑)

その一つ目の難関を乗り越えた先に、またあらたな難関。

「耳抜き」や「水中での呼吸」









しっかりとゆっくりとあせらず、あわてず、まずは水面で練習して、マスターしてから、その先に待ってた新しい世界。
陸上と違って、静寂な世界。
自分の息遣いだけが、よく聞こえます。

新しい世界は、
アメージングで、ファンタスティックで、なおかつワンダフルでありながら、ビューティフルでもあり・・・・

もう言葉にあらわせられない

so much FUN !!











またダイビングをしましょう!!
次は、ウミガメやマンタを見ましょう!!











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海、堪能☆ | トップ | できたっ!😄 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事