石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

親子で\(^o^)/

2021年08月21日 | 日記


こんにちは(*^-^*)

今日はお父さんと、娘さん夫婦で
遊びに来てくれましたーーー(*^-^*)


まずはシュノーケル!!








今回はフルフェイスで挑戦!!

耳抜き苦手な方でも耳抜きしやすく

鼻呼吸もできちゃいます(^^)/



皆さん経験者なので
凄く上手でびっくり!!!





ハナダイが群れ群れ♡

黒いクマノミも


最後は
マンタポイントでシュノーケル

45分ぐらい泳いでいなかったので、
諦めて船に帰ろうとした時

下のダイバーから鈴の合図が!!!

指さしている方を見ると
マンターーーーーーーーーーーーー!!!!!!!



無事石垣島のアイドルマンタに会えました(^^)/


ありがとうございました(^^)/


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 石垣の海へようこそ!! | トップ | 初めての・・・ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (父ちゃん)
2021-08-21 22:53:08
今日は最高の一日でした。親切、丁寧、フレンドリーでとてもリラックスして楽しめました。シュノーケリングでもマンタに会えたし、ありがとうございました(^^)!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事