石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

きょぉ~~~もいいてんきぃ~~~(*^Ω^*)

2014年11月29日 | 日記
ポイント:大崎 御神崎 石崎
コンディション:南東の風 気温28℃ 水温27℃ 透明度15m

大雨が過ぎてすっかり晴れ渡った石垣島です~~♪
午前中は大崎のポイントでスノーケルからスタート~
雨の影響でお水はピカイチ!っとまではいかないけれど
そのかわりに太陽がギラギラ輝いて
水中をキラキラと明るく華やかにしてくれましたっ(^0_0^)
御神崎では潜って来ましたよ
なんだかあちこちにたぁっぷり居るクマノミちゃんズを
水中駆け巡ってクマノミラリーして来ちゃいました☀☀
毎年潜っているらしく 水中もお手の物!!
とっても気持ちよぉく泳げちゃいましたねん(*^^)v
ラストはもちろんマンタへGOGO↑↑
スノーケル班 ダイビング班ともにマンタばっちりがっつり
見事ゲットでっきちゃいましたよ@@@@@
初めは2枚でしたケド 終盤には4枚!!!!★★
船下までずいずいきてくれちゃってまぁ@^m^@
ラストまでじっくり楽しむ事ができましたッッ
そんな感じで行ってきました本日の体験チームでしたのよん(^v^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びゅーびゅーです(*_*) | トップ | 天気が素敵に裏切ってくれましたん(*^_^*)... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事