石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

リベンジ待ってます!

2024年06月15日 | 日記
こんにちは(^▽^)/

今日はこのお二人が体験ダイビングをしに来てくれました♬
ありがとうございますッ(≧▽≦)


。。

まず、シュノーケリングで水に慣れていただいたら
早速潜ります!!

お2人ともとってもお上手で、すんなり潜降!




。。

海の生き物たちを間近で観察できるって最高です!
他にもいろいろな生き物たちを観察してきましたよ(o^―^o)




マンタポイントに行きましたが、
残念ながらマンタは不在でした(´;ω;`)
自然相手なので、毎日見れるわけではありません!!( ノД`)


また石垣島でダイビングをする理由ができましたね!
是非リベンジしに来てください(o^―^o)
またいつでもお待ちしてま~~っす!(≧▽≦)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たのしい!! | トップ | 綺麗✨ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事