石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

いい天気🌞

2023年11月03日 | 日記


はいさい\(^o^)/

またまた夏に戻ったような気候

風もおさまり
見上げると雲まで見えました(*´ω`)


シュノーケルもしやすい穏やかな海

シュノーケルの後はダイビング♬


落ちついててすごく上手でした!


お友達とも
水中で合流して記念撮影~

1人でも泳げるようにまで✨

いろんな生き物にも出会えましたね

一瞬だったので写真は撮れませんでしたが
マンタも見れてますラッキーさん!!




本日はご参加いただきありがとうございました!

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« できた!😁 | トップ | 久しぶり(^^♪ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フレディー)
2023-11-04 13:53:28
昨日はありがとうございました。
初心者の私を丁寧に教えていただき、無事に終えることができました。
今度はライセンスを取り、参加させていただきたいと思います♪
本当にありがとうございました。
返信する
Unknown (シーフレンズ)
2023-11-06 15:44:13
フレディー様
ご参加いただきありがとうございました!
ライセンス取得!ぜひお待ちしております♬
返信する
Unknown (フレディー)
2023-11-07 22:28:09
魅力ある大自然❣️
最高でした。
石垣島の魅力に感動致しました。
楽しかったことを両親に話しました。
昔に石垣島に行ったことがあるとのことで驚きましたが、かなり昔のことで、医者として一時期勤務していたようです。
色々な驚きを感じています。
本当に楽しかった一時で、心が洗われました。
本当にありがとうございました。
感謝感謝です。
また是非お会いできること
楽しみにしています❣️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事