石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

台風の次の日

2019年07月20日 | 日記

 

ちょっぴり不安だったけど・・・

 

OK!!

 

そして、

余裕の✌ピース✌

 

クラゲと遊んで、

 

クマノミとピース。

 

こんなに近くにカメさんが、

 

そして、頭にナマコを乗っける。

これができれば、もはや1人前のダイバーです!!(≧▽≦)

 

 

次は、もっと広い海を紹介しましょうか!?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海の日ーーーーー!! | トップ | 画伯一家のみなさん(^^) »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あらかわ)
2019-07-21 23:17:09
先日はありがとうございました!楽しかったです!
ダイビング中ずっと介護して頂いたのにちゃんとお礼が出来ず、、、色々とありがとうございました!
お兄さんが辞めてしまう前に、大きな海の案内を是非よろしくお願いします!!!
返信する
Unknown (大月です。)
2019-07-22 20:13:53
もしかすると、まだ来年もいるかもしれません。(笑)
いつでもお待ちしてます。まだまだ紹介してない魚たちがいますからね。
マンタとか(≧▽≦)
返信する
Unknown (あらかわです。)
2019-07-23 00:02:09
そうなんですね!!!
ではまた介護を宜しくお願いします!笑

マンタに会えるの楽しみです!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事