石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

台風前に会えましたよ~~~!!

2016年07月06日 | 日記

ポイント:石崎MCP 御神崎カメ
コンディション:東の風 気温34℃ 水温30℃ 透明度~25m

はいたい!のシゲです(^_^)/
台風1号!が接近中の石垣島です。
風が強くなる前に、本日は2ダイブしてきました~~~!!
  

本当に台風来るの!?ってぐらいすっきり爽やかな青空♪
お目当てのあの子を目指してGOGO~!!
そう!会えたんです(*^^)v
 

メインの根の上をぐる~んぐる~んとホバリング中♪♪
台風前に体をキレイにしてもらってましたよ!!
あなたに会えるのは、また台風後かな!?
しっかり耐えるんだよ~~~(@^^)/~~~
マンタポイントは、うねりがあったのですが、
御神崎につけばとーーーっても穏やか。
  

朝寝坊?のカメさんやら、チラチラ見のモンツキさん。
光が海に入って、キラキラと華やかなスズメダイの群れたち。。。
こんな景色に出会えるのは次はいつだろう、、、
台風前にしっかり目に焼き付けてきました。
  

どうか、海のみんなやサンゴたちが無事でありますように。
のんびりランチして、帰港となった今日のシーフレンズでした(*^_^*)
 

次回のファンブログは、海が再開してからとなりますので、
それまでしばしお休みとなります<m(__)m>

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たのしさタイフーーーンヾ(@... | トップ | 台風後でもへっちゃらさ!!(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事