石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

台風後でもへっちゃらさ!!(V)o¥o(V)

2016年07月09日 | 日記

ポイント:竹富北ジャガリコ 御神崎コーラルウェーブ 石崎MCP
コンディション:南南東の風 気温33℃ 水温29℃ 透明度~20m

はい!あいっ!!!
今日は体験チームマンツーマンで!のんびり遊んできましたよ♪
朝一はスノーケルからスタート(^_^)/
竹富港の目の前に広がる素敵な浅瀬でスノーケル♪
 
手の届きそうなくらいの距離にカラフルな魚たちが沢山☆
口呼吸もばっちり!ダイビングのレクチャーもしっかりバッチリ受けて~
次のポイントでダイビング♪いっきますよ~~(^v^)
潜降も楽々~です~ぐ海の世界へ到着~☆☆
  
ダイバーが気になるのか?たくさんのクロスズメダイが集合♪♪
指先をちょこちょこつついてきたりと可愛らしいですね~(●^o^●)
どこまでも広がるソフトコーラルもキレイでした~♨♨
まだまだ潜れるぞっ!って事で午後もダイビングへと出発~~★
こんどはぐいぐい泳いで泳いで~~~@@
  
トマトアネモネフィッシュことハマクマノミさんこんにちは~(^ム^)
さんまみたいなカマスもしゅーーーっと登場!
まったり泳いで遊んで堪能してきました~~~✿✿
そぉ~んな感じで体験チームコンプリートでっす(^◇^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風前に会えましたよ~~~!! | トップ | 夢のような世界へ~(*´ω`*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事