石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

たのしさタイフーーーンヾ(@゜▽゜@)ノ

2016年07月06日 | 日記

ポイント:石崎MCP 御神崎カメ
コンディション:東の風 気温34℃ 水温30℃ 透明度~25m

いやぁ~どもども~(*´∀`)
台風前ラスト出航の今日は、ポイント2ヵ所、のんびりランチで締めくくってきましたぁΨ( ̄∇ ̄)Ψ
風が本気で吹く前にマンタポイントでスノーケルっ!!
  

空気を読んでくれた1匹のマンタがホバリングしてましたー☆
やったねやりましたぁ(о´∀`о)
少しうねりのある石崎を後にし、スーパー静穏な御神崎でダイビングタイムです♪♪
  

みなさん初めてとのことでしたが、水中で笑顔★爆発!
にっこりピースも2万回くらいいただけましたよー!(*≧∀≦*)
  

キュートなクマノミやピコピコハタタテダイにもみなさん釘付けっ♪♪
  

2ポイントといつもより短い時間ではありましたが、濃密に楽しんできた体験チームでーーしたっ(*・∀・*)ノ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マックススマイル(●^o^●) | トップ | 台風前に会えましたよ~~~!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事