石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

貸切!?(^_^)v」

2009年10月18日 | インポート

ポイント:大崎東 大崎
コンディション:北北東の風 気温28℃ 水温28℃ 透明度15~20m

本日の石垣島は、久しぶりに朝から晴れ(^O^)
もう、風はやっぱり冷たく、夏は過ぎ去ってしまったようですが、
太陽が出ているだけで、なんだか嬉しくなってしまう今日この頃です(^_^;)
そんな中、今日の体験チームは、チビ船で大崎東へ!
今日のチビ船は、1グループのみの貸切状態(^○^)
のんびりと遊んできました(^o^)
Pa180002 Pa180003

まずはかるーくスノーケル!
船の周りを泳いで、口での呼吸に慣れてきました(^_-)
今日は、同じポイントで体験ダイビング!!
ゆっくり潜降して、潜っていくとそこには、
たっくさんの魚・さかな・サカナ!!!
これでもか!?って言うくらいの魚の群れが(^○^)
いろんな魚を見て、たくさん泳いで来ました(^O^)
Pa180004 Pa180049

場所を移動して、ダイビングチームと、
スノーケルチームに分かれて遊んできました!!!
ここでも、いろとりどりの魚や、きれいなサンゴ、
可愛いクマノミやウツボの幼魚なんかを、
水中、水面からそれぞれ見て楽しんできました(^_^)

なんだか、台風が接近してきているみたいですが、
気のせいであることを祈ります(>_<)
今日みたいなお天気が続くといいなぁー(^o^)
そんなこんなで、今日も無事に終了です!
以上、本日は信でした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日はチビ船♪ | トップ | マンタ行けましたー♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事