石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

マンタ行けましたー♪

2009年10月19日 | インポート

ポイント:竹富 石崎
コンディション:北東の風 気温28℃ 水温28℃ 透明度15~20m

朝からいいお天気になりましたねー♪
すっきりさわやかな陽気です(^_^)
今日は到着後のゲストの方を迎えての出港だったので、昼から出発してきましたよ!
昼からってこともあって、久しぶりに暑ーいって言いながら準備してましたが・・・・
やっぱり海に入ると秋を感じてしまいますね^_^;
でも、今日の体験ダイバーのみなさんは元気に2本潜ってきましたー♪♪♪

P1010003 Pa190011 Pa190012

1本目はサンゴに囲まれてたくさーんの魚を見てきましたね!
石垣らしいスズメダイの群れや、クマノミたちをじっくり見たり、
みんなでゆったり水中散歩を楽しんだりして遊んでました(^_-)
みなさんよゆーな感じで2本目にもレッツゴー!!!

Pa190021 Pa190008 Pa190022

海況も落ち着いてたので石崎でマンタを見に行ってきましたー♪
入ってすぐにマンタに遭遇(^◇^)
幸先良い感じで今日はいっぱいのマンタに会えましたよー!
近くで見れたしね(^O^)

とっきーでした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 貸切!?(^_^)v」 | トップ | 台風ですかね・・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事