石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

今日はチビ船♪

2009年10月16日 | インポート

ポイント:大崎 竹富
コンディション:南東の風 気温28℃ 水温29℃ 透明度15m

本日の石垣島は、雨が降ったり、曇ったり、晴れ間がのぞいたり(-_-;)
やっぱり今日もスッキリとしないお天気でした(>_<)
そんな中、今日の体験チームはチビ船で出港しました(^o^)
P1010003

1ポイント目は大崎!
まずはスノーケルで水慣れ(^○^)
オーナーからクマノミがいるとの情報を得、みんな必死に探しまわりましたが、
結局スノーケルでは見つけられず・・・(T_T)
今日は同じポイントで体験ダイビング!!
みんなとっても上手に下まで潜れ、
水中散歩を開始(^o^)
可愛らしいクマノミと戯れたり、
みんなでナマコ芸を披露しあったり(^O^)
いろんな色の魚がいて、とってもキレイでしたね(^_-)
P1010031 P1010057

最後は竹富!!!
オーナーに連れられ、あっちへこっちへ、
上手に泳ぎまわり、ここでもたくさんの魚やサンゴを見て、
遊んできちゃいました(^○^)

明日こそ晴れるといいなぁー
そんなこんなで、今日も無事に終了です!
以上、本日は信でした♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日の体験チーム♪ | トップ | 貸切!?(^_^)v」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事