石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

体験&スノーケル部隊出動★(^_^)/

2014年11月16日 | インポート

ポイント:名蔵湾・MCP・御神崎
コンディション:東南東の風 気温28℃ 水温26℃ 透明度20~25m

東の風・・・今日は行けましたッッ!!マンタロウ(*^_^*)
朝一は名蔵が誇るスーパーマグナム級ステキサンゴで
ばっしゃばしゃスノーケルです♪
Pb160001_640x465 Pb160004_640x473 Pb160012_640x450
いやぁ視界すべてにサンゴさんご珊瑚☆
Pb160008_640x480 Pb160006_640x480 Pb160015_462x640
太陽も出て素敵でしたねぇ~~~~~@@
3本目混むと予想してお次にマンタポイントへ~~
予想的中!あっさりポイントは居れました
水面はざぷざぷしてたけど水中はなんのその(^_^)/
Pb160011_477x640 Pb160015_640x472 Pb160016_640x475
マンタも3~4枚登場でテンション上がっちゃいました!!!
スノーケル班もかなり近い距離でじろじろ観察でっす
上から下からマンタちん大忙しでした( ^)o(^ )
初マンタとってもBIGでびっくりお目目飛び出そうでしたよ@@
Pb160019_640x479 Pb160022_640x475
最後は久々の御神崎エリアで楽しんで来ました
綺麗なハナゴイが群れて美しいですね
もふもふソフトコーラルとその上に無数のお魚たち
Pb160034_640x480 Pb160039_640x470 Pb160035_640x455
泳ぎの方もばっちしこん☆で気持ちよく泳いじゃいました☆
初ダイブとは思えない様な楽勝さで楽しんで来た
本日の体験チーム&スノーケルチームでした

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久な太陽さん(V)o¥o(V) | トップ | はじける笑顔チーム(^0_0^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事