石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

お久な太陽さん(V)o¥o(V)

2014年11月15日 | インポート

ポイント:石垣 竹富南x②
コンディション:東の風 気温25℃ 水温26℃ 透明度15m

水不足解決の雨マークと思ったら
今日はすっかり良いお天気な石垣島です(^_^;)
1本目のポイントはたっぷり時間があったので
スノーケル&ダイビング楽しんで来ちゃいました
Pb150001_640x476 Pb150004_640x476 Pb150005_640x479
石垣が誇るスーパースペシャルサンゴで癒されて
さらにダイビングで大接近(*^_^*)
目の前に広がるすんばらしい光景にただただ見蕩れちゃいます♪
Pb150007_640x477 Pb150021_640x480_2 Pb150013_640x480
お次は水面から大物ゲットでしたよ☆☆
20匹ほどのイソマグロがぐるぐる真下を遊泳@@
Pb150026_640x466 Pb150029_640x480
グルクンも大爆発でなんだかフィーバーでっした\(^o^)/
ラストは砂地でのんびりもぐってきましたよぉ
水温がちょっぴり低めな感じデシタケド
たっぷり泳いでほかほかに( ^)o(^ )
Pb150032_640x480 Pb150042_640x458 Pb150036_640x479
じゃがいもサンゴの上で7457924匹のヨスジフエダイが乱舞
スズメダイ達もぶわっっりっと待って綺麗でしたァ====
Pb150043_640x480 Pb150045_640x473
美しいモンハナシャコやクマノミにちょっかいだして
最後まで楽しんで来た体験チームでした(●^o^●)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬到来(*_*) | トップ | 体験&スノーケル部隊出動★(^... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事