石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

エェ~~~~(>_<)?初ダイブで初マンタぁ~~!!!??

2017年04月17日 | 日記

ビギナーズラックの極みっ(^_-)-☆

ポイント:御神崎オープンハート 石崎MCP 崎枝ビッグアーチ
コンディション:南の風 波2.5m 気温28℃ 水温25℃ 透明度~25m

こんにちは‼
朝からめっちゃ天気の良い石垣です。気温は28℃。夏ですね‼笑

一本目はスノーケル。
天気が良いので太陽の光が差し込んで水中が綺麗に見えました‼

透明度もなかなか!
珊瑚のまわりに小さい魚たちがあつまっていましたねー
 
みずにも慣れたので2本目は体験ダイビング。
ポイントはお目当てのマンタ君‼

ラッキーなことにいきなり近くを優雅に泳いでくれました‼
石垣のアイドルは気を使ってくれますねー

3本目も元気もりもりだったので体験ダイビング。
ここでは南国のカラフルな魚たちがいっぱい。
石垣の海を満喫してもらいました!
   
トライアスロンで疲れた体も回復したはずですね!
また石垣に遊びにきてくださーい!

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笑顔って素敵だねっ(V)o¥o(V) | トップ | ラブマンタ(^0_0^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事