石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

笑顔って素敵だねっ(V)o¥o(V)

2017年03月30日 | 日記

楽しさ弾ける!サイコーの青空でしたー(σ≧▽≦)σ

ポイント:大崎ハナゴイリーフ 石崎マンタシティポイント
コンディション:南南東の風 波:1.5m 気温26℃☀ 水温:24℃ 透明度~25m

はぁーい!さぁーい(*´∀`)いやいや良きお天気っ☆
本日ご参加の皆さまも、8割増しでキラキラと輝いておりまする( ☆∀☆)
  
午前は大崎エリアでのんびり遊びましたよー♪
立派なサンゴゾーンにはでかいイカ!コブシメがいましたよー(^O^)
   
魚もたっぷりで透明度もよくてステキです~(*´-`)
ダイビングのレクチャーも終え、いざっ!参らん水中へっ!!!!!
   
耳抜きもおっけー潜降もさくさく~♨♨
水中では、かわいいクマノミやアオヤガラ、アカネハナゴイの群れ~がいっぱい(*^¬^*)
そのなかを魚と一緒にすいすい~っと癒されながら泳ぎ遊んできました(●^o^●)
ランチもモリモリたっぷり食べてっ!
     
最後はマンタポイントダイビングっで〆でっす☆
こちらも透明度バツグーン!先日は1匹しかマンタちんいなかったので、今日もそのくらいかー??っておもってたのですが!!??
いってみるとあーらナイス!!3匹もゲットできちゃいましたよん(・ω<)☆
  
初のマンタにみなさま大興奮ッッ  スーパーマンタラッキー体験デー エンド となりました(* ̄∇ ̄*)
 
また遊びに来てくださいねぇ~~~~~~♪ヽ(´▽`)/

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どさんこてぃーむで( ☆∀☆) | トップ | エェ~~~~(>_<)?初ダイブ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事