石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

マックススマイル(●^o^●)

2016年07月05日 | 日記

ポイント:竹富南大仏② 御神崎エビ穴 石崎マンタスクランブル
コンディション:東南東の風 気温35℃ 水温30℃ 透明度~25m

はいさぁ~~い(*^。^*)
またまた暑すぎる今日!!5名の体験戦士と共に
煌めく海へ飛び出してきましたッっ!!
 
スノーケルは経験者なのです~いすい^~^♪
たくさんのサンゴ&サカナがお出迎えしてくれましたーー!!
  
ダイビングは初めて! っとの事でしたが~
みなさんこちらも余裕の余っちゃんで潜る潜る楽しむぅ~~\(◎ω◎)/
ソフトコーラルのベッドを越え クマノミちゃんと仲良く遊び
    
ふわりふわ~っと水中遊泳~~@@(*^_^*)♪♪
青い海~をみんなでわいわい遊んじゃいましたーー☆☆
午後はスノーケルでいっぱい泳いで来ましたよん♬
 
バブルリングをぽんぽん出す強者!な方も!!
朝からずーっと遊びっぱなしでしたが 皆様ずーっと笑顔で
超まぶしかった体験チームで~~したぁ~~~!(^^)!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけいけGOGO!!!(^v^) | トップ | たのしさタイフーーーンヾ(@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事