石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

いけいけGOGO!!!(^v^)

2016年07月04日 | 日記

ポイント:石崎MCP 米原樹下美人 荒川ロックレイク
コンディション:南東の風 気温35℃ 水温30℃ 透明度~25m

はぁ~~い体験チームです(*^_^*)
女性チームを編成!!!朝一からマンタ目指して元気にGOGOです☆
 
スノーケルで狙ってみたのですが~~ 結果は・・・
   
大きな大きなマンタさんゲットで‐‐‐‐す!(^^)!ありがとうございます!!!
ダイビングのレクチャーもシッカリと受け~ いざ水中へ!!!
潜降こそどきどきしましたが、水中の素敵な世界を目の当たりにすると
いや~すべて忘れて楽しさだけが脳を支配してきますね~(^◇^)
  
間近で見るクマノミちゃんは意外とワイルドなお顔でナイス☆
太陽光も水底まで降り注ぎ 皆様の笑顔がキラッキラ光り輝きまくってました~☆☆
午後はスーパースノーケル部隊結成で水面バシャバシャタイム♪♪
小指ほどしかないイカベビーちゃんの群れが何ともかわうい❤
グルクンの稚魚やミジュンキビナゴなど 群れを成す小魚たちが
水面すれすれをビュンビュン泳ぎ回り楽しませてくれました^m^
  
帰るころには日焼けが火照っていい気持ち~
美味しいご飯&キンキンのビール飲んで気持ちよ~く寝れることでしょう!!
さあ明日も頑張って楽しんではっちゃけますよ~~~~(^0_0^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気持ちが良いぜうっしっし(*^^)v | トップ | マックススマイル(●^o^●) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事