石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

朝一からの邂逅(*_*)

2015年01月04日 | 日記
ポイント:観音崎 大崎 御神崎
コンディション:東の風 気温24℃ 水温24℃ 透明度20m

いやいやいや(^0_0^)今日は朝から大フィーバーで
最高のスタートを切ることができましたよん(^v^)
「観音崎の沖でマンタ発生中」の情報を受けいざゆかん!!
到着してみるとすでに4枚ほどのマンタが水面で朝ごはん中!(^^)!
体験チームうきうきでスノーケルへ出動でっす★

ダイバーが向かう方向へはいかず船の正面へGOGO!
どん!ぴしゃり!!と勘は当たり4~5枚のマンタが
僕たちの周りをこちらを無視するかの如く堂々と泳ぎます!!
大きな口開けて迫ってくるもんだから食べられるかと思っちゃいました(^ム^)
どーんとマンタでテンション100000000%になったらダイビングです@@
どのポイントもとっても穏やかで最高のコンディションでございまする!

サンゴの小道を抜け ハマクマちゃんと記念撮影
アカネハナゴイも真っ青な空に乱舞しているかのようでした(*^。^*)

ラストは水中班 水面班に分かれそれぞれ楽しんできましたよ

ソフトコーラルのお花畑でまったりといやされ~
可憐なニモとにらめっこ~(V)o¥o(V)
今日が人生初なのにぜんぜん余裕で泳げ 水中も
いろんなところへお出かけ出来ちゃいましたよ(^0_0^)

スノーケルチームもどこまでも吸い込まれそうな世界に
心も体も癒されてふんわりぴょんと癒されて来ました(●^o^●)
そぉんな感じで今日もばっちばっちばっちりENJOYしてきた
本日の体験チームなのでした(^_-)-☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 離島へいきまっせ~~~~(^0... | トップ | 人生初ダ~イブ(*^_^*) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事