石垣島シーフレンズの体験ダイビング日記

石垣島のキレイな海の、体験ダイビング日記です♪

人生初ダ~イブ(*^_^*)

2015年01月18日 | 日記
ポイント:大崎 
コンディション:北東の風 気温20℃ 水温23℃ 透明度20m

ふっふ~~ん(*_*)今日も元気に出航してきましたよ~~~
スノーケルはやったことあるけどダイビングは初ですっ!!(>_<
a href="http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/69/9f/a6efa1381ff1e23cb50df3cd613b3f3a.jpg">
一番心配されていた耳抜きも こんな簡単!?ってくい楽々でした
まっしろな砂地をどきどき進んでいくと人気者ニモがお出迎え=
淡いピンクで素敵なハナビラクマノミもげっちゅ==
すなちでもひもひ忙しいオジサンや
こぶが小さい若~いナポレオンもいましたよ~~

後半は上手に優雅に素敵に泳いで満喫ぅ~~~(●^o^●)
なんだか楽しくてにやけてたように見えたのは気のせいですか~??
その後はまったりまったり&フィッシングでたのしみました~
今日も体験チーム無事終了でございまする!!(^ム^)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝一からの邂逅(*_*) | トップ | 記事のタイトルを入力してく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事